メイドin熊本:トップページ >> ツイート(メイドさんのつぶやき)

ツイート

●女の子たちの日常のツイートをリアルタイムにご紹介します。

ツイートのタイトル画像

  • さゆ
  • 2017年01月07日(土)20時11分
さゆ













遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます☆

去年もお世話になりました(?>?
新年も2.3.4日と楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
この前誕生日だったので、誕生日プレゼントまでありがとうございました☆
会えるだけで嬉しいのに、差し入れなど気遣って頂いて新年から幸せいっぱいでした(〃ω〃)
そんな中…2日の日にグラグラっと、いつものめまいが来ちゃいまして
いつもは手すりとか何にでも掴まるんですが、間に合わなくて膝から落ちてしまって、、、
膝にヒビを入れてしまいました(;´Д`A

なのでしばらくお休みを頂きました。
正月中は、ご主人様方に心配をかけてしまったので申し訳なかったです>_<
安静にして、早く復帰出来るようにしますね!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

メリークリスマス

  • さゆ
  • 2016年12月26日(月)00時32分
さゆ








日付変わっちゃったけど、、、、
メリークリスマス(*^^*)

帰ってお風呂入って、メリクリ日記書こうと思ったら

蒸しタオルを枕にして浴槽に浸かりながら寝てしまって、、、(笑)
気付いたらクリスマス終わってましたΣ(゚д゚lll)笑

チキンもケーキも食べてないよーう!
ってか買うの忘れてたから明日以降に、、、
そう言ってまた忘れて年越すパターンかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そしてクリスマスの3連休も楽しい時間をありがとうございました☆
一緒に素敵な時間を過ごせてハッピーなクリスマスでした(*^^*)
写真では見にくいけど今年は白サンタになってました!
帽子のモコモコがお気に入り☆
プーさんの帽子も可愛くて被るの迷ったけど飾ってました(*^^*)
クリスマスプレゼントもいろいろとありがとう☆

私からも今年はお菓子のプレゼントを用意してたんですけど、味大丈夫だったかな〜心配(;´Д`A
何なのか言わずにお渡したけど、言ってなかった!
お芋のレアチーズとチョコブラウニーです。
今週美味しいお芋を買ったんで炊き込みご飯で食べてたんですが
あぁそうだ!ケーキにしちゃお!って思い付いて作っちゃいました。
チョコブラウニーはね、バター使わずに絹ごし豆腐入れてヘルシーにしてみました(*^^*)
砂糖もほとんど使ってないから忘年会シーズンの内臓お疲れなときに良いかなと思って!

それでは今年も残り少ないですがよろしくお願いします☆
次回火曜日はいつものメイド服で待ってます!
おやすみなさい(-_-)zzz

  • さゆ
  • 2016年12月08日(木)23時07分
さゆ










こんばんは☆


もうすぐ女の子週間なので、お休みしてるさゆです(^^)
早く終わってご主人様方に会いたいな〜〜(●´ω`●)

そして今年も残すところあと1ヶ月きりましたね!!


今年中にしておかないといけないこと、、、

大掃除と検診と買い出しかなと思い、、、

今日は早起きして年末の大掃除も早いとこ終えて

1年に1回の定期検診に行ってました。

1番苦手な歯医者さんに( ;∀;)

何年か前に親知らずを三本抜いて大変だったので
その怖いイメージがつい、、、(笑)

何も言わずとも自然と痛い顔?怖い顔になってたのか

かかりつけの先生に
「大丈夫ですよ〜今日は痛いことしませんからねぇ〜」ってめっちゃ優しい笑顔で微笑みかけられ緊張がほぐれました(o^^o)
ほんとお子ちゃまかって!!って感じですよね(笑)

今年も何も異常なくて良かった☆

来年の為にも電動歯ブラシを買いました( ;∀;)

初めて買ったけど気持ちいいですね〜

気持ちいいのは何でも好き(o^^o)←下ネタかな?(笑)

サンタコスも買ったしこれで年末の準備万端☆

クリスマスにサンタコスするのが楽しみです〜

今年はクリスマスにご主人様方に手作りのお菓子のプレゼントをお渡ししたいなと思って、何にしようか考え中です(^^)

甘さ控えめのを作りたいなと、いろいろと試作を今してます☆


なんだか長くなってしまいましたので、今日はこの辺で!

寒くなってきたので、暖かくして過ごしてくださいね☆
おやすみなさい(^^)

  • さゆ
  • 2016年11月25日(金)23時27分
さゆ











こんばんは〜

今週も素敵な時間をありがとうございました☆

お久しぶりに会えたご主人様も、テンション上がりまくりでやばかったです☆
爆笑&ニヤニヤが止まらなくて、また変な人になってないか心配(笑)
あとお土産もありがとうございます☆
会えるだけで幸せなのに、気遣っていただいて
優しいご主人ばかりで幸せすぎる(T ^ T)
そのぶん、私もたくさん癒せたらいいなと思います。

もちろん初めましてのご主人様も、一緒に過ごせて嬉しかったです(●´ω`●)
また会える日を楽しみにしてます〜

そして今日はネクタイの仕方をやっと完璧に覚えました(笑)
前にも教えてもらったのに、たまにするとまた忘れて間違った仕方で覚えてしまってて(;o;)
優しいご主人様が丁寧に教えてくれて感謝です☆

この写真のコスチュームが選ばれる度に
どうしよ、、、ネクタイが、、、( ;∀;)
ってなっていたので、これで安心☆
忘れないようにたまに練習しておこうっと!

では素敵な週末をお過ごし下さいね☆
おやすみなさい(^-^)/

  • さゆ
  • 2016年11月21日(月)22時25分
さゆ












こんばんは☆
先週末もありがとうございました(^^)

金・土・日と楽しすぎました☆

笑いすぎて、気持ち良くてとろけ過ぎたあぁ\(//∇//)\

そして今日も短い時間でしたが
早朝から寒い中きていただいて嬉しかったですd(^_^o)

久しぶりの早番でドキドキしていましたが

優しいご主人様のお陰で緊張もほぐれて
私の方が気持ち良くなっちゃった(●´ω`●)

その分また今度いっぱいご奉仕したいなっ☆


今度は水曜日と、金曜日にお会い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)/

寒くなってきたので、暖かくして体調には気をつけてくださいね〜

おやすみなさい☆

トモの日記

  • とも
  • 2016年11月14日(月)19時01分
とも




こんばんは!
今夜は、スーパームーンらしいのですが
曇っていてお月様が見えず残念…(´・ω・`)

さて、今回の衣装はアイドルマスターです( ´∀`)
この衣装を着るとアドリブで歌ったり踊ったりしちゃいます(笑
明日も元気いっぱいでお待ちしております\(^o^)/






  • さゆ
  • 2016年11月06日(日)23時57分
さゆ









今週末も楽しい時間をありがとうございました☆

初めましての方も、お久しぶりのご主人様も
一緒に素敵な時間を過ごせて良かったです(●´ω`●)

楽しい時間ってほんとあっという間(^^)☆

感謝でいっぱい☆


私服イベント中ですが、今日はお気に入りの赤いミニスカート着てました( ^ω^ )
短すぎて、、、廊下歩いてるときにヒラヒラするからちょっと恥ずかしかったです(笑)

最近は朝晩寒いから風邪など気をつけて下さいね☆

私も寝る前に蜂蜜かりんを飲んで温まって寝ようっと〜
おやすみなさい(^-^)/
明日から1週間お仕事頑張って下さいね☆

トモの日記

桃屋とも

今回の衣装は、アニメ ガールズ&パンツァー(あんこうチーム)です( ^∀^)

どんなアニメかというと…女子高生が戦車で戦う部活のお話しです(*´∀`*)
ハラハラドキドキしながら全話みました〜
もちろん劇場版もみに行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

あんこうチームになりきって元気いっぱいおもてなし致します(*´ー`*)笑



  • さゆ
  • 2016年10月30日(日)23時00分
さゆ









今週末も楽しい時間をありがとうございました☆
たくさん笑って、一緒に気持ち良くなって☆
あっという間の時間でした( ^ω^ )
感謝でいっぱいです☆
髪型もメイクも最近イメチェンしたので
変じゃないかな〜ってドキドキしてましたが、フォローしてもらえてホッとしました(●´ω`●)

そういえば今日はクモがふいに現れて、、、
クモよりも飛び跳ねて絶叫してしまったのを見られたのは恥ずかしかったです(笑)
虫克服出来たらいいな(>人<;)

それでは明日から1週間お仕事頑張ってくださいね☆
冷えてきたので、風邪なども気をつけてくださいね(^-^)/
おやすみなさい☆


  • さゆ
  • 2016年10月28日(金)23時21分
さゆ











今日も楽しい時間をありがとうございました☆
差し入れも美味しかったです☆

イベントでは今日は私服ではなく、ハロウィンの仮装を着てました( ^ω^ )

小悪魔デビルの衣装を用意してみました〜

まさかの階段の手すりに、しっぽがひっかかるとは、、、
恥ずかしかったです(笑)

昨日の日記でも仮装は書いてたんですが、写真がなかったので撮ってみました☆

土曜と日曜も仮装用意してお待ちしてますo(^-^)o

ご主人様にとって素敵な週末になりますように(^-^)/
おやすみなさい☆

次の一覧→